【出張レッスン@イコロの森】終了しました

今年で5年目の開催となった

出張ウクレレレッスンは、10月9日で終了しました。

 

昨年に引き続き、コロナの様子を見ながらの開催でした。

 

出張レッスンについては、

初めましての方、レッスンを継続してくださる方もいて、

ウクレレを楽しむ方達のお手伝いができたことを嬉しく思います。

 

また、気分転換にガーデンを訪れた方々にとって、

ウクレレの音色が、ホッとする時間のBGMになっていたら嬉しいです。

 

 

ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

昨年も開催しました、

出張ウクレレレッスンのお知らせです。

夏季限定で、苫小牧のイコロの森で開催しています。

 

普段のレッスンは、札幌の二条市場向かいにある寿珈琲での、夜間レッスンです。

爽やかな風が吹くイコロの森での、昼間のレッスンは、

どんな時間が過ごせるか楽しみです。

普段とはまた違う音色が奏でられそうです。

 

札幌まで通うことが難しいけれどウクレレをやってみたい方や、

ドライブがてら、普段とは違ったレッスンを受けてみたい方など、

ぜひご参加ください。

 

 

HPでお申し込みされる方は、こちらからご連絡ください。

 

 

※レッスンは、換気の良い屋内で、マスク着用で行います。

 


10月9日の様子です。


9月11日の様子です。