【出張レッスン@Kibitaki Hütte】レッスンとライブの様子

 

昨年から始まった、Kibitaki Hütteキビタキ・ヒュッテでのレッスン。

様子を随時お届けします。

 


2023年7月16日の様子です。

カフェの2階でウクレレ個人レッスンでした。
店舗前のお庭は、草花が元気に育っています。

 ランチもいちごソーダと共に、美味しくいただきました。

 


2023年5月4日の様子です。

カフェの2階でウクレレ個人レッスンでした。
店舗前のお庭は、訪れるたびに少しずつ変化しています。

酵素玄米といただく豆カレーや、チーズケーキも美味しくいただきました。

 


2021年7月18日の様子です。

カフェの2階でウクレレBGM演奏でした。

木造古民家で、吹き抜け造りの空間。

音の反響を考えて、壁に向かっての演奏でした。

 

ミニミニライブ中の、店主さんとの共演。

店主さんの普段と違った一面に出会う時間です。


Kibitaki Hütte(キビタキ・ヒュッテ)では、

毎月木曜日・日曜日にウクレレレッスンを開催しています。

日曜日はウクレレBGMを行います。

お近くにお越しの際は、ぜひカフェにお立ち寄りください!

 

ウクレレレッスンは、生徒さんを引き続き募集しております。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kibitaki Hütteキビタキ ヒュッテ)

TEL:0126-38-4658

mail:kibitaki165@gmail.com

岩見沢市春日町4丁目22-4 ※敷地内駐車場あり

 

 

#Kibitaki Hütte #キビタキヒュッテ #岩見沢 #カフェ

#ダイナマイトあさの #ウクレレ 

#ウクレレライブ #ウクレレレッスン